JOHAのインナー

  • 2018.04.26 Thursday
  • 18:03

 

 

 

JOHA(ヨハ)

 

JOHAはデンマークの老舗ブランドです。
1963年にデンマークで誕生したヨハは、実はスカンジナビアでは誰もが1度は袖を通すと言われるほど著名。
デンマークの小さなテーラーがウールの子供向け下着を作ったことからスタートしました。
体温調整に適しているほか、気持ちを落ち着かせる効果などが認められ、今ではウールの肌着業界ではヨーロッパ最大規模になりました。
ヨハは2013AWからアジア進出しました。 ウールの良さを見直されている中、最も注目されているブランドです。

 

 

 

4月よりcotoにて取扱が始まりました

 

 

少しずつユーザー様が増え「ヨハいいわ〜♪」と言っていただける機会増えてきてとても嬉しく思っています

 

着画を送っていただいたり、早速履いてきてくださったり…本当にありがとうございます!!

 

 

 

JOHAのメリノウールソックスを上手に履きこなしていらっしゃるお客様↓

 

 

 

 

 

JOHAのウールシルクの半袖インナーを着用してくれ、お洒落に着こなしてくださったお客様↓

 

 

 

 

 

皆さんすごくお洒落にインナーを活用してくれていて嬉しい限りです!!

 

 

JOHAのインナーは

 

・汚れが付きにくく型崩れしにくい

(洗濯機で丸洗いしてもしわになりにくい)

 

・免疫機能を持つクリーンな素材

 

・冬は暖かく、夏はサラリと心地よく

(ウールは天然のエアコンと言われるほど季節と体温の状況に合わせて保湿効果や吸水効果を発揮し常に丁度よい体温を保つことが出来る優れた天然素材です)

 

・上質な肌触り

(乾燥した季節に皮脂膜が傷つくことで起きる肌荒れもウールの下着を身に着ける事で肌が再生されるという研究結果も)

 

 

 

…などと良い特徴が沢山です

 

 

ウールってチクチクするし…冬の繊維でしょ?と思われている方も是非とも一度JOHAのインナーを試してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:レディースインナー